ようやくキタ━━(゚∀゚)━━!! @チセヌプリ

| コメント(0)

 

今日は曇りだけど、雪も止んで視界も良さそう。

 

ということで、前日「中止」宣言をして、1日誰も滑っていないチセヌプリへ。

これが、大当たり!

人も少なく、いやほとんどおらず、1日休みなしで滑り続けてもずっと残っておりました。

 

ちょっとだけシールアップしたけど、しなくてもそこらじゅうにパウダーは放置。

 

安定感があって上手いパティ。「だって私、カナダ人やし。」だって。いーなー、カナダ人!

 

唯一ボーダーなakkym。気持ち良さそー。

 

いい雪なのに、イマイチ攻め切れない安全運転な私。。。

 

いつもアクセル全開なakibax! 

 

最後は温泉に架かる橋を渡るアトラクション付き。湯煙で見えず、ダイブしそうでちょっと怖い。

このルートを、1日で何回回したかわからないくらいガッツリ滑り続けました☆

 

いやー。今日は文句なしのザ・デイです!いやっほ~!

 

素朴な町営のスキー場だけど、バックカントリーをする人にとってはとてもいいスキー場でした。

今年で終了なんて本当に惜しいなぁ。是非存続して欲しいところだけど厳しいね。

 

そんなこんなで大満足な1日☆ みなさん、お疲れ様でした!

 

短かったけど楽しかった北海道を堪能してツアーは終了。

akibaxに札幌まで送ってもらってお別れ。知床まで気をつけて帰るんだよー。

 

ちょうど雪祭りの前夜祭だった札幌を堪能して、パティを連れて3人で横浜に帰宅。

 

冬の北海道はいいねぇ。また行きたいなー。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報