札幌へ

| コメント(0)

 

一夜漬け的な足慣らしを終えて、本番(?) の北海道へ。

何気に、数か月に1回北海道に行っているような。。。

しかし何度行っても全然飽きない北海道!しかも、私は冬季は初めて!

う~ん、楽しみ!!

 

晩の便で札幌に着いて、カナダメイトのAyakoちゃんと再会。えーっと、半年ぶりか。

札幌駅北口の焼き鳥屋「かんろ」に連れて行ってもらった。

美味しいのに値段はお手頃で、店はサラリーマンで大賑わいでした。

特に、鍛高譚の梅酒が感動的に旨かったー☆

 

焼き鳥片手に半年分の話をして、次回までまたバイバイ。

いつも会ってくれてありがとうね。今度は本州で会えるかな~?

 

 

 

 

  

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報