2013年もよろしくお願いします

| コメント(5)

 

明けましておめでとうございます。

 

、、、というにはもうずいぶん遅いですが、スペインから帰国しました。

主にマルガレフ(ちょっとだけシウラナ)で登ってたのですが、

3年前に行ったスペイン、エルチョロが毎日大雨だったので、それよりは登れたらいいなー、

という謙虚な気持ちで行ったのがよかったのか、毎日毎日ピーカンで、暑いくらいの晴れでした。

 

前回のカリムノスも、同じように晴れだったので、最近の行いが良いのかも?

 

毎日、朝から真っ青な空が広がっているので、レストの日も登ってしまい、

エンクラ・ツアーのはずだったのに、ガッツリ登り込み系のハードな合宿に。

 

夜は夜で、ヨーロッパから合流した友達と遅くまで話してしまい、どんどんスペイン時間に

馴染んで遅くなり、、、とまぁ、早い話が遊び過ぎてちょっと疲れています。。。

 

 

今度こそしばらくクライミングはお休み。

完全に疲れをとってから、また再開しようと思います。

 

 

そんな感じですが、2013年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

コメント(5)

おかえりなさぁ~いっ!
更新楽しみにしています。

金色に輝く石灰岩の岩、いいねえ。
登るという動作から足を洗っても、美しい岩壁を見ると思わず「!」となります。

お二人にとって今年も刺激的な一年でありますように。

さっきのコメント匿名で入っちゃったね。

わたくしでした。

またお会いしましょう。

ただいま~!
バルセロナ行った時、Massa君の日記を色々思い出したよー。今年もよろしく!

NVさんかな?と思ったけど、akkymが「あの人、足洗ったとか言っても未練たっぷりやでー。」と言ってました。ロクスノも買ってはるみたいやし(笑)。今年は一緒に遊べたらいいですね~。
というわけで、今年もよろしくです。

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報