スペインツアー #出発まで#

| コメント(0)

 

今年の年末年始は、当初は、「久々に日本でスキー合宿!」の予定だった。

 

んが。

秋の鳳来で、周りのみんなが「スペインに登りに行く」と言ってるのを聞いて、

akkymが、家に帰ってパソコンを見ながら、

「いーなー、スペイン。バルセロナ行きのチケット、まだ安くで空いてるでー。」

 

ポチッ。

 

 

ええぇぇぇぇぇーーーー!今、ポチした?ポチした?

 

 

かくして、スペイン行きが決定。。。

 

 

その後は、鳳来組はレリダに泊まってサンタリーニャに行く、と言っているので、

そうしよかー、と思ってたのだけど、ヨーロッパ人の友達に声かけてみると、

ヨーロッパ組は口を揃えて、 

「マルガレフがいい!レリダ周辺は霧がひどいぞ。」 

「マルガレフだったら、この宿が絶対いいよ!」 

と薦めるし、

 

「途中で合流するし!」

「その宿、あと1部屋しか空いてない!今すぐ予約して!」

と言われ、言われるがままにあわてて予約。気がつけば目的地はマルガレフに。

これが出発の2日前の話。

 

当日は、出発便(羽田→パリ)が深夜1時発で、akkymは仕事→忘年会をこなしてからの

空港直行というスケジュール。私は、ゴロゴロと2人分の荷物を転がして空港へ。

 

荷物と共にakkymを待ってたら、フラフラになって登場。

その後、一言も発することなく飛行機に搭乗。

機内食も拒否して、パリまで隣で爆睡しておりました。

 

ってな感じで、成り行き任せのスペインツアーの始まり始まり~。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報