Patagonia交流会

| コメント(0)

 

いつもお世話になっているPatagonia のプロセールス交流会があり、参加させてもらいました。

 

第1部が、「砂防ダムを考える会」。

渓流保護ネットワーク・砂防ダムを考える」代表の田口康夫さんのお話を伺いました。

これが、私にとっては知らないことばかりで、とてもためになったのですが、

ダムの話は、考えさせられることが多く、時間がある時にまた書きたいと思います。

 

第2部は、様々なジャンルで活躍し、Patagonia からサポートを受けているプロセールスの方々

との交流会がありました。

本当に、いろいろな方がいて、「何されているんですか?」と聞くと、

 - パラグライダーです。

 - ラフティングです。

 - 砂漠ランナーです。(← これ、すごい)

 - お魚ジャーナリストです。(← これも、すごい)

 その他、写真家、釣り雑誌編集長、魚イラストレーター、、、などなど。

 

聞くたびに、「へ~~!〇〇ですかっ!」と驚いてしまうのですが、

相手の方も、私が、「クライミングやってます。」というと、

「ええっ!ク、クライミングですかっ!」と

同じようにビックリされてたので、反応が面白かったです。

 

知らない人ばかりでどうなることかと思ったけど、一旦話し始めて知らない世界の話を聞いてると

時間があっちゅーまに過ぎ、気がつけば最後まで残ってしまってました。。。^^;

 

Patagonia のイベントは、楽しいだけでなく、刺激を受けたり、

知らないことを考える機会も与えてもらえるので、最近よく参加させてもらってます。

 

他にも、たくさんイベントが開催されているので、ぜひ、参加してみてください!

 

あと、12/6 にPatagonia 京都店がオープンしました。

烏丸御池の新風館に入ってるそうですよ。

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報