冬支度あれこれ @鳳来

| コメント(0)

 

日の出が遅くなってきたので、朝は駐車場争いに参加することなく、のんびりしよう。

車は、下の第二駐車場に置くことにしよう。

 

ということで、今回から導入したニューアイテム、「キックボード」。

折り畳み自転車を持ってくる人が多いけど、うちの車には積めないので、これになりました。

これが、なかなかいいらしい。

一蹴りで7、8歩進むよ!という噂どおりの推進力。(ただし平地のみ)

そして、下りは怖いくらいスピード。しょぼいブレーキはあるけど、スピードに負けて止まらず。

みなさま、お帰りの際にうちの旦那を轢いてしまわないよう、よろしくお願いします。。。

 

---- 

さて今回は、鳳来お初なアゴ君を乗せて、名古屋に引っ越したキチ君と現地合流。

 

アゴ君には、「入門」で洗礼を受けてもらいました。慣れてないと、この被りは厳しいね。

相変わらず美しい登りのJさん。すっかり紅葉が進んだ景色をバックに。

 

晩は、なぜか誰もいない真っ暗なキャンプ場で宴会。今週はそんなに寒くなかったなぁ。

 

翌日は、雨予報だったけど、なんだかんだと登れました。

 

レスト中、アプローチで見つけた材料でクリスマスリースを編んでみたところ、、、

 

材料不足で、気がついたらパンダになってました。(笑)

 

 

あぁ、登りの報告ですか?忘れてました。

 

土曜日は、ポカポカなRP日和、キターーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、これで登れなかったら実力不足だと思って諦めるしかないほどのベストコンディション!!

 

結果。 ランジして、次のホールドを触ったのだけど、掴み切れずフォール。。。

寒かった日曜日。やっぱり、ランジしてフォール。。。

 

あぁぁぁぁぁぁぁ、悔しいっ!!!!!

こんなんで諦められるかーい!! ヽ(#`Д´)ノ

 

 

・・・というわけで、次週も続く。。。(T_T)

 

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報