秋の夜長に語りなば....@鳳来

| コメント(0)

 

気持ちを入れ替えて臨んだ先々週。

 

暖かかったのもあって、動きも良く、ランジ発射したけど落ちたってのが今ンとこの最高高度。

あぁ、もう少し!!!

・・・と言いたいところだけど、なかなかどうして遠い遠い終了点。

今思えば、この日が今年最後のザ・ディだったような気がする・・・。(泣)

あんなポカポカで幸せな日はもう来ない気がする・・・。(大泣)

 

---

で、季節が一気に進んだ先週。

雲一つない快晴だったけど、岩は冷え切って、結局1日中温まらず、、、

もう、末端冷え症な私の指の使用温度は下回っているんですけどー。><

 

そんなわけで、昼間は4歳の女の子と、お料理ごっこ&お店屋さんごっこに興じておりました。

「次もまたお店屋さんごっこしようね~。」と行って別れたけど、次会うのは来年かな?

 

晩は、KuroさんとKo-wall店長と、そのスクールで来ていたキッズたちとキャンプ場で合流。

小5男子たちは、「肉だ肉だ!」と騒いでたかと思ったら、即、テントで爆睡。

一方、大人たちは、秋の夜長に火を囲みながら、お湯割り&スルメでしっぽり宴。

しかし寒すぎて、私は途中で離脱。男性陣は遅くまで話し込んでいたようで。

次の日は全員風邪気味。。。

 

そんな感じの耐寒訓練&リクレーション的週末を楽しみました。

 

ここしばらく毎週遊んでもらっていたKuroさんも、今週で秋シーズン幕締め。

この1ヶ月間で、自身初13のバーニスを登ったかと思ったら、さっくりウルフも登っちゃって、

気持ち良く年も越せそうですな。羨ましい。。。また、暖かくなったら頃に会いましょう~。

 

さて。

私たちのシーズンオフも、もうそろそろのような気が・・・。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報