★Climber's Birthday Party★

| コメント(2)

 

1年ぶりの(当たり前だけど)akkymの誕生日がやってきました。

そして、いつも遊んでもらっているアゴ君とは1日違い。

で、そのアゴ君は、シーズン初っ端の冬壁にてお鼻が凍傷になって傷心中、、、

ということで、一緒にまとめて誕生日会をやりました。

去年も一緒にお祝いしたので、2年連続の合同誕生日会☆

 

2人とも(一応)ダイエット中なので、低カロリーなイタリアンでおもてなし。

メニューは、カプレーゼ、グリーンサラダ、ナスとジェノベーゼの前菜、肉なし豆ラザニア。

 

 

そして、ケーキも、豆腐とヨーグルトで作ったあっさりシンプルな、チーズケーキ。

しかも、炊飯器で炊いてみた。形に少々の違和感はあるけど、味は美味しかったー!(と思う。)

 

合同誕生日!ということで、2人で一緒にローソクの火を消してもらったけど、

オッサン2人が顔を近づけて、「ふぅ~~~♪」とやってる様子を見て、

「あ、コレ、違うな・・・。」 と思いました。 

 

そのオッサン2人によって、シャンパン、ビール、ワイン、焼酎、、、と酒は次々と消費されていき、

いつものように同じ話がエンドレスでリピートされ続けて、夜は更けていったのでありました。

 

 

二人にとって、この1年が、幸せと笑いに満ち溢れたものになりますように~♪♪

お誕生日、おめでとう☆

 

 

コメント(2)

その節はありがとうございました。
この合同お誕生会は一生のネタ…じゃなくって思い出になりそうです。

いつも同じネタという状況を打破すべく、今年は恋ですね、恋。

また来年もヨロシクお願いいたします。

〉「あ、コレ、違うな…。」

恋?5階だっけ?
ネタ提供、期待してまっす!!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報