In the Midst of the Best Season!! @鳳来

| コメント(0)

 

今日も今日とて、鳳来へ。

 

先週に引き続き岳人Kuroさんと、新たにてっちゃんが加わり賑やかな岳人メンバーとご一緒。

(あ、チンさんもね。)

Kuroさんは1便目で早々にバーニスRP。こんな時に限ってビデオ回さなかったし!

初13だそうで、さらにめでたかったのに、あー、ビデオ残念だなぁ。

 

私は、アンダークリップするのが今回の目標だったのだけど、そこは越えれてランジ手前まで。

(細かい話でスイマセン。要は1手だけ前進したということです。)

akkym に「せめて発射してほしかったな」と言われたけど、全然動けなかったなー・・・。

次回の目標は、落ちてもいいから発射すること!

 

しかし、悲しい哉、いいトライは1日1回しかできない。。。あとのトライは、基本各駅。

2日目に至っては、プリクリしたら腕がオワタ・・・。もうこうなると存在価値なしですな。

次からは日帰りにしよう。

 

寒いのが超苦手な私は、気温が下がるのにビクビクしてますが、今ンとこまだ大丈夫そう。

鳳来は紅葉もまだまだだし、気温もいい感じ♪ 今年のシーズンは長く続きますように。。。

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報