Taking Baby Steps @鳳来

| コメント(0)

 

体育の日の3連休のうち、2日間鳳来へ。

 

連休とあって大盛況だったけど、ハイカラは意外と空いてました。

(メインの混みっぷりは凄かったみたいだけど。)

 

お久しぶりーな岳人Kuroさんや、よねし~さんにお会いしてなかなか賑やか。

よねし~さんは、チャリンコ乗り過ぎで下半身がムキムキになってて重そうでした。。。

 

Kuroさん on バーニス。すごいレストだー。

 

私は指が良くなって握れるようになったからか、初めてワンテンになりました。

アンダーも取れて足も上げれたけどクリップできずにヌンチャク握るとこまで。(←ダメね)

ここからスタートなのでまだまだなんですが、人並みにスタート地点に立ててちょっと嬉し。

 

2日目はさすがに疲労がズッシリ残っていて、初日ほどは高度は伸びなかっけど、

それでもワンテンで抜けれて、まぁ合格としよう、って感じ。

短いシーズン。

形になってきて俄然やる気が出たので、今シーズンは本気で頑張ろうと思いました。

 

未知のグレードをやってる時のこのワクワク感。久々で楽しいです♪

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報