Autumn Beer Festas!!

| コメント(2)

 

天高く 馬肥ゆる秋 うろこ雲!

 

・・・といってもまだそんなに涼しくなく、まだ夏の暑さが残る某週末。

 

うちの地域の「大船」と、岩手県の被災地「大船渡」と名前が似ているので、

チャリティイベント「大船 to 大船渡 秋の大さんま祭」が開催。

 

本家の「目黒のさんま祭」にも使われている岩手の宮古港で獲れたさんまが焼かれてました。

 

大船渡から来た方、暑い中お疲れ様です!

 

大船のゆるきゃら、大船観音「のんちゃん」も登場。

現在開催中の全国ゆるきゃらグランプリでは現在546位(約600人中)!目指せ、ブービー。

 

昼間からビールを飲んで、社会貢献して、満足して帰りました。

いや、チャリティですよ。チャリティ。

 

 

 

・・・と、社会性の高い祭のあとに、何ですが、

続いては、横浜赤レンガで開催されているヨコハマ・オクトーバーフェスタ!

ドイツのビール祭りですな。もうすでに若者とは言いづらい若者たちと賑やかに参加。

 

"Bad Beer is the Enemy." そのとおり!      

はしゃいでいる彼らに、まだまだ若さを感じたビア・フェスタでありました。

私ら中年は、翌日軽い二日酔い。。。

 

 

コメント(2)

失礼なっ!!!!!

まだまだ胃と肝臓は若いのにはまけません。

ただ、そのしわ寄せが横っぱらあたりに。。。。

目下、ダイエット中であります。でも、また飲みに行きましょう。

はい。君たちの飲みっぷりには毎度おばさんには付いて行けない若さを感じております…。
そーいや、まだアゴ豪邸にお邪魔してないなぁ。次回は鍋でも!(平日晩に)

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報