鳳来、秋の陣2012開幕

| コメント(0)

 

空気もすっかり秋めいてきて、鳳来も、秋の陣が開幕。

 

私は、実は指を痛めていて、ステロイドもその指を使わないように登ってたのだけど、

あと1週休めば治りそうなので、ここはググっと我慢して、軽めに。(←できるか?)

 

というわけで、オンサイトにずっと取っておいた「留年(5.11d)」を。

必死のパッチでなんとか成功。嬉しいなぁ。

 

その後は、やっぱり我慢できず(笑)、2年前に触ったことのある「ガンジャ」をやってみました。

テーピングで固めたら、なんとか指も使えるので、ムーブの練習をやりました。

2年前にはしんどかったことがやり易く感じたり、逆にできなくなってることもあったり。

繋げるにはまだまだだけど、来週には、指もだいぶマシになりそうだし、

ちょっとずつ頑張って行こうと思います。

  

akkym も腰の調子が良くなってきたらいいのだけど。。。

ぽんこつ夫婦、頑張ってます。

 

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報