瑞牆・不動沢

| コメント(0)

 

イベントの翌日。

せっかくなので、登って帰ろうということで、不動沢へ行きました。

 

私は週末があるので、パワー温存でレスト。(←どんだけ温存しとんねん)

akkymだけ「画竜点睛(5.13a)」をやってました。

前日も少し雨が降ったのだけど、壁はしっとり系。

久しぶりに、ワークだけして、ムーブを思い出してました。

あーーー。

私も週末のやり残しがなかったら、絶対やってたのに、、、悔しいなぁ。。。登りたいなぁ。。。

 

久々のクラック & 花崗岩、厳しそうだけど、楽しそう。

私も、「花崗岩、全然でけへーん!」って言いたい!!!

 

って、そんな私は、変ですか?

 

 

akkym もさすがにやりすぎると週末に支障を来すので、ほどほどにして昼には撤収。

あー、また瑞牆にも来たいなぁ。クラックもやりたいなぁ。

 

しかし、時間がない。体も足りない。。。 

あぁ、悩ましいなぁ。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報