夏の想い出 @湘南海岸

| コメント(0)

 

akkym が1週間のアメリカ出張から帰ってきたので、夏らしく湘南の海へ。

 

湘南海岸はもはや「地元」と言っていいくらい近場で、MTBで20分ほど。

 

サザンの「希望の轍」を口ずさみながら、風を切って颯爽と海岸まで!

、、、と言いたいところだけど、実際は、暑いし、鎌倉の山越えが辛くて息も絶え絶え。。。

 

んでもって、やっとこさ到着~!@由比ヶ浜

 

天気が不安定で、波も高めだったけど、砂がサラサラで、泳いでて気持ち良かった♪

 

そういえば、日本の「海の家」って初めて見たかも!?

屋台で焼きそば、売ってるイメージだったけど、オサレなBARがオープンしてた。

 

国籍も多彩で、何人かわからない人が、流暢に日本語しゃべってるなー、と思ったら、

日本人でした。。。失礼!

 

久々の日本の海は、何もかも初めてな風景で、超新鮮でした。

 

 

たっぷり遊んで、しっかり日焼けして、チャリ漕ぎながら寝落ちしそうなくらいヘトヘトになって

帰宅。。。

 

 

にしても、今年はよく海行くなー。

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報