猛暑☀ JAPAN

| コメント(2)

 

ようやく盛夏が訪れたカナダから、ジメジメ + 猛暑 日本に、帰ってきました。

 

帰国当初は梅雨明けしておらず、不快指数100%なうえに、各地で大雨、大洪水。

晴れたと思ったら、39℃を記録する猛烈な暑さにやられ、

全くブログを更新する気にならなかったのですが、

今日は珍しく涼しくて爽やかなので、ようやく更新。

 

日本の夏、ナメてました。。。

梅雨明けしたばかりで、この暑さですか・・・。

 

もう頭が沸騰して、カナダでどんな風に過ごしていたかとか、6月がどれだけ寒かったかとか、

全て忘れてしまいそうですが、なんとか思い出しながら、今日を生きて行こうと思います。

(明日のことはわからん。)

 

ガンバレ、私!

 

写真は、カナダの楽園、ヒーリーパス。

雪も残ってて、涼しかったなぁ・・・。

 

 

 

コメント(2)

こんにちわ、猛暑のJAPANから逃亡中のものです。

やっぱり夏は海外に限りますねっ!

気温が8℃!過ごしやすいを通り越して寒いッす。
そして、山の上のほうにかかっていた雲がどいたら、そこに雪が積もっていそうな予感が…。

ひゃー!さすが、アークティック!一桁ですか!羨ましいぃ~~!!
…と、言いたいところですが、山の雲がどいて、雪を見たときのガッカリ感は、先月カナダで味わったなぁ。できればカラっとした25℃くらいの夏を過ごしたいなぁ。…って、ワガママ?

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報