Climbing @Echo Canyon / Lookout

| コメント(0)

 

akkymの仕事を手伝わなくていい時は、友達とクライミングへ。

集合場所の駐車場へ行くと、7,8人集まってた。

久しぶりーな人も、初めましてーな人も、みんなまとめてEcho CanyonのLookoutへ。

 

1時間半のハイクアップは、バターンより楽!

午後から日陰になるから、夏でも登れる!バターンより暑くない!

 

と、やたらみんなバターンと比較して、「良い、良い」と言ってました。

確かに、去年来た時よりも道もルートも整備が進んでいて、とてもいい岩場になってました。

住んでたら、ここに通うのになぁ。。。

 

岩場には、快適なベンチもできていて、休憩中はまったり。

「アセフィルは寒すぎだよ。あんなとこで短い夏を過ごしたくないなー。」とか言ってました。^^;

 

この日は天気、良かったなー。

ここのルートは1本1本がすごく長いのだけど、

私は時間がないので、短めのボルダーっぽい5.12cを1本登って、満足して帰りました。

あー、ひと夏あったら、あの12cとか12dとか13aとかとか、やるのになーーー。残念!

 

 

クライミングの後は、エバンとウルフを拉致して、うちでジャパニーズ・カレー・パーチー。

大食漢の2人を前に、カレーは一瞬にしてお亡くなりました・・・。

 

その後、ビールとワインが凄い勢いで空いていき、

最後はどういうことになったのかよくわからないまま就寝。。。

 

翌日は、カナダディなので、無料で朝食が食べられるから、それに行くし!!

とエバンがやたら張り切ってたのだけ記憶あり。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報