さっぽりんぐ

| コメント(0)

 

札幌をウロウロすることを、巷では「さっぽりんぐ」というらしい。(そうなの?)

というわけで、翌日は、さっぽりんぐ。

 

梅雨のない北海道。

新緑が目に鮮やかで、心が洗われた。マイナスイオン全開で、気持ちいいー。

 

 

北大構内、歩いてるだけで癒される。これで、寿命が1年延びたな。

 

カモものんびり。「平和やなー。」「せやなー。」

 

途中で、カナダ・メイト、Ayakoちゃんと合流~。

相変わらず、超元気。

 

  

満面の笑顔で、「まりもっこり」になってくれるし、、、って、Ayakoちゃん・・・。もっこり・・・。

にしても、なぜ北海道ではこのキャラクターが人気なのだろう。。。

 

 

一緒に遊んでもらって、美味しいスープカレー屋さんにも連れてってもらいました♪

 

最後は空港まで送ってもらって、お別れ。

 

短い再会だったけど、楽しかった~。

次は、登りに行こう!

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報