We were in Kalymnos!!

| コメント(0)

 

Wow!

気が付けば、前の更新から1ヶ月。

 

少し長めのGWは、ギリシャ・カリムノス島に行ってました。

 

トリップに出ると、いつも素敵な出会いがあるのだけど、今回は特別。 

 

現地で合流したカナダの友達、新たに知り合ったヨーロッパの友達、地元のクライマーたち、、、

寝る時以外はいつも誰かと一緒にいて、話して、食べて、笑って、呑んで、踊って、、、

あ、もちろん登って。

 

クライミングも楽しかったですが、みんなと一緒に過ごした時間があまりにキラキラ輝いていて、

帰国後も現実を忘れて、しばしボーっとしてました。

 

一方、akkymは、完全時差ボケで日中は本当にボーっとしてて使い物にならず、

夜中は一人でゴソゴソ徘徊老人。

ようやく治ったみたいだけど、あなた、来週はまたフランスよ。

 

さて、今回の記録。

毎日盛り沢山な内容だったので、何をどう書いていいのやら.... 

しばらくは、片付け+日常+次の準備に忙殺されそうなので、

また、ぼちぼちアップしていきます。

 

 

さぁ、気張っていこうっ!

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報