Kalymnos #7 @Grande Grotta again

| コメント(0)

 

本日の目標は、"Priapos(7c / 35m)"

akkymが「行けるで。」とOSトライを譲ってくれた。

このグレードのOSをチャレンジできる機会はそうないので、頑張ってみた。今回の目標の一つ。

けど、見事に核心ポイントで、ガバ・ホールドを見落として沈。。。

これは全然濡れてなかったので、完全に実力不足。悲しき2nd Goでした(泣)。

akkymは余裕そうだったので、FL狙いにしたらよかった、とセコく反省。

 

akkymは、さらに"Zawinul Syndicate (7c/7c+)" をオンサイトしていた。

 

一方、長いルートに疲れた私は、Grande Grotta で10m という超短いルート、

"Aphrodite (7a+)" を登っておいた。

akkymに、「逃げやな。」と言われた。ハイ。その通りです。

 

こちらは、Ivi トライ中のデニス。今日が最後。ガンバレ!

 

さて、今日の晩はどうしようか、真剣に協議中、、、なのかな? 覚えてないけど。

 

---- 

 

ということで、協議の結果、デニス最後の晩は、みんなで向かいの島、

テレンドスにディナーに行くことになりました~。わほーい。テンション上がる~。

 

 

だけど、みんな帰って行って寂しいなぁ・・・。

ちょっとセンチメンタルな夜でした。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報