Kalymnos #9 @おまけ

| コメント(0)

 

レストの過ごし方。

あまり1日レストっていう日はなく、半日が多かったかな。

 

1日レスト日は、島をスクーターで半周した。

蒼いエーゲ海を見ながら、風を浴びてのツーリングは最高っ!原付だけど。

Pothea(ポセア)の町に行ってみたり、、、

城に登ってみたり、、、  

Vathey(バセィー)というビーチで有名なところで、お茶したり。    

 

半日レストの時は、みんなでマスーリのビーチにも行った。

4月はまだ寒いので足まで。後ろのカッパは、オスカー。

 

5月になれば、泳げます。

サンは、なんと向かいの島テレンドスまで泳いで往復してた!レスト日なのに。

5月になると暑かったので、登った帰りにジェラート屋に寄ったり、、、

 

カフェでお茶、、、ではなく、ビールでぷはぁ~。これをすると、晩御飯前に寝てしまうこと判明。

ちなみに、一緒にいるのはバンクーバー組。akkymは前からの知り合いだって。

 

そして、最後の晩。

この夕陽を見るのも最後かー。食事に行く前にしんみり、ぼんやり夕陽を見てた。

 

食事の後は、友達になった地元のクライマーも集まって、お別れ会を開いてくれました。

 

「私たちはずっとここにいるから、いつでも戻っておいで。」

 

カナダを離れるときも言ってもらえたセリフ。

遠く離れているけど、自分の居場所ができたようで、嬉しい。

 

 

また、いつか戻って来たい、と思うし、

今回一緒に登ってたメンバーとも、またどこかで会えたらいいな。

 

素敵な時間と、素敵な仲間を与えてくれて、ありがとう。カリムノス。

 

 

(おしまい) 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報