Kalymnos #2 @Grande Grotta

| コメント(0)

 

おはよー!

 

今日もピーカン。朝ご飯はテラスで食べると気持ちいい。

お隣さんやら、上の人が後からワラワラと出てきて朝から賑やか。

 

アプローチは超シンプル。メインストリートを歩いて、、、

 

裏山を登るだけ。ち、近い。。。  「キャンモアよりアクセシブル」、という通りだった。

 

私から。"DNA (7a)" と"Ivi (7a+)" でアップして、"Tufantastic(7b+)" をやってみる。

いきなり40m、長いな~。

一応、オンサイト狙い。(一応ね。毎回ね。)

名前の通りメガ・トゥファが凄いのだけど、扱いにまだ慣れず、ファンタスティックと感じることなく、

奮闘して、無駄に体力を使って核心でフォール。。。はぁ、ワイドクラックのような疲れ方。

2回目。もうヘトヘトだったから、ぼちぼち確認でも、、、と思っていったら、核心を超えてもた。

そして、終了点目前でフォール、という最悪のパターン。。。凹んだ。

 

akkymは腰の様子を見ながら、ボチボチと。でもDNAとIviは登ってたな。

登れるみたいだけど、アンダーから踏み込むのは、まだできないみたい。

でも、数日前のことを考えると、凄い回復ぶり。

 

エバンは、このエリアのルート全部OSで登ってるのだけど、私らに付き合って来てくれた。

そして、この日も5.13bまで登りまくっていた。凄い。

 

晩の7時までたっぷり登って、終了。はー、初日からヘトヘトや。 

 

****

夜は他の友達も加わって大勢で食事。前日とは別のオススメの店に行った。

ギリシャ・ビール、Mythos(ミソス)でカンパーイ!! しかしこの店は、凄かった。。。

食後に、ビールがもう1本サービスで出てきた!えぇ、いいんですかっ!(嬉)

さらに、デザートのブラウニーが、ドン!!えぇぇ・・・。(困)

さらにさらに、別のテーブルに誕生日の人がいたらしく、誕生日ケーキが、ドドン!(なんで?)

 

さすがに無理なので、お持ち帰りさせていただきました・・・。

 

話も盛り上がって、気が付いたら日付が変わってたー。。。

 

明日は早いよ。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報