Kalymnos #1 @Masouri

| コメント(0)

 

成田から、パリ→アテネ→カリムノス、と乗り換えること2回。

ようやく憧れの地、カリムノス島にやってきました。長かった・・・。

 

そして、クライミングの拠点となる町、Masouri(マスーリ)に到着。

もう夕方だったし、akkymの腰もこともあるので、登らず町をプラプラ散策。

 

 

小さい町だけど、必要なものは全部そろってる。

 

 

"Live simply so that others may simply live."

 

 

そして、カナダ人の友達エバンとも合流。久しぶり~~!!

彼は2月からここで毎日登っていて、岩場も町を知り尽くしている感じ。

事前にたくさん情報をもらったので準備が楽だったー。

 

町を一通り案内してもらい、オススメの店で再会の祝杯。

ギリシャ料理、美味しいし安い!

食後には、頼んでないのにたこ焼きが出てきた。

サービスのデザートだって! わほー♪ (後々、このサービスに苦しむことになる。)

積もる話もあってか、気が付いたらこんな時間。

 

「もう1件行く?」 行きたーい!

けど、時差ボケで眠くて断念。。。(後々、この2件目で疲れることになる。)

 

というわけで、明日もよろぴく。

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報