IL NAOTTONE へようこそ

| コメント(2)

 

GW中、若者夫婦の結婚式にお呼ばれしていたのだけど、

参加できなかったので、遅ればせながら、うちでお祝いさせてもらった。

 

今までは、海外の人にご飯を作ることが多かったので日本食ばかりだったけど、

今回は日本人ということで、イタリアンに。そして、コース料理に初チャレンジ。

 

メニューは、前菜3種(冷菜2種、温菜1種)に、メインにデザートという簡単なもの。

 

メインは「なすのチーズリゾット、ポークの和風ソースがけ」。

→ ソースがちと濃すぎたかも・・・。ま、ご愛嬌。

※写真は、急きょ不参加となった某君の分を、後日私がランチに食べたもの。

 

デザートは、ティラミス。

ティラミスは、以前作ったらティラミスゥープにはならなかったけど、

スポンジがゴムのように固くなってしまった。でも今回は無事成功。ほっ。

※写真は、ゴムスポンジと時のもの

 

新婚夫婦は、私の勝手なイメージだけど、

緻密で繊細な旦那さんと、不器用だけどストレートで逞しい奥さん。

お互いにない長所を尊重し、短所を補い合ってる、そんなバランスのとれた関係で、

それぞれを相手に選んだのも納得できるような、お似合いのご夫婦でした♥

 

幸せを分けてもらえたし、楽しい時間をありがとう。

 

 

いつでもまた来てね。

 

 

 

コメント(2)

その節は、本当にもうしわけございませんでした…。

不参加の自分にはこんなこという人権はありませんが、
おいしそうでおいしそうで…。

なに城ヶ崎行っとんねーん!(笑)
次回は、噂によると、シェフKが電子レンジ持参で特製ピザを作りに来てくれるらしいよ。
Don't miss it!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報