Big Bunch of Projects

| コメント(2)

 

平日はポカポカ陽気なのに、なぜか週末は雨ー。

 

ということで、プロジェクトへ。

日本に帰ってから初めて行きました。

 

 

あ、そうそう。

言ってなかったけど、私、2月に、カクカクシカジカで背骨を骨折しました。てへ♪

お医者さんには、「この骨は一生くっつかんけど、気にしないで。」って言われて、

すごい気にしました。

 

それで、ネットで調べてたら、さらに不安になって、フッ~と倒れて救急車で運ばれました。てへ♪

(その時は、点滴打ったら元気になって、歩いて帰宅。)

 

まぁ、そんなわけで、2月はほぼレスト。城ヶ崎も結局1日しか行けず。

ベッドで寝たきりが一番つらかったかな~。でも、もう大丈夫です。

コルセットも外れたし、今は全然普通で、本当に気になりません。

 

だけど、年末せっかくトレーニングしたのにまだリセット。

筋肉もすっかり落ちたけど、ま、しゃーないね。

すぐ治っただけでもラッキーと思って、やり直しクライミング、また始めます!

 

akkymも一緒にレストしてくれてたので、一緒にまたやり直し。

ポンコツ夫婦、今日も行く~。

 

がんばれ~~~。

 

 

ひゅるるる~~~・・・・。

基本的に、こういうのを繰り返して終わりました。

 

 

ま、まぁ初日やし、こんなもんにしといたろ・・・。

 

コメント(2)

ええええええぇぇぇぇぇぇぇ。
大丈夫ですか???

でも、マイナス部分をプラスに表現できるのは素敵です!

今年も楽しく健康に登りましょう!

もう大丈夫よー。
まぁポジティブに考えられるのは治ってからであって、療養中はストレス溜まってダンナ様に当たりまくり。だって人間だもの。安全第一、健康第一でいきましょ。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報