**Blooming! Blooming!**

| コメント(2)

  

京都も今は、梅が満開の季節。

  

見事な枝垂れ梅が咲いてました。

 

 

濃い色の花は、力強くて絢爛豪華。これぞ日本の美しさ!

こんな風に、梅は満開なのだけど、 桜はまだ時期的に早くて、どれも蕾さえまだでした。

京都の桜は大きくて、花房もたくさんあって、日本で一番きれいなんだけどなぁ。。

 

 

 

・・・と、諦めてたのだけど、犬の散歩中に近所で発見!!

 

 

桜の蕾。かわいいなぁ。

  

 

あっ!咲きかけのがあった!! 

あぁ!!もうちょっと!!

DSC08316.JPG

あー!

惜しい!!もうちょっとなんだけど。。。

 

 

もう一度、翌日しつこく見に行ってみると、、、

 

わ~~。結構開いてる!!

これは、咲いてるでしょう!1番桜、京都で見れました♪♪

 

 

梅もいいけど、桜はやっぱテンション上がるなぁ~。

 

 

 

コメント(2)

帰国いたしました。

そして、実は今朝まで京都で花見しておりました!
自分は桜はみつけれませんでしたが、きたのてんまんぐーの梅もなかなかでした。


来週から横浜へお邪魔いたします。
宜しくお願いいたします。

おかえりなさいっ!!待ってました~!
すずきち君がヱビスを握った2人の写真を送ってくれたよー。
来週、手伝うことがあれば言ってね。引っ越しやら手伝いますよ。(旦那が。いや、若い衆か…)

PS 受賞、おめでとー☆

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報