2012年、明けてますが。

| コメント(0)

 

遅ればせながら、明けましておめでとうこざいます。

気が付けば、年明けから2週間以上経ってますね。。。

 

2012年はタイで迎えてきました。

暑いので全然年越し感がなく、気が付けば2012年でした。

 

タンクトップ / ブラ / 上裸生活だった快適なタイから、寒波到来中の日本に帰ってきて、

久しぶりに鼻の中にスーっと冷気が入り込んでくるのを感じ、

あー、冬ってこんなんだったなぁ。と冬の感覚を取り戻しつつあります。 

 

・・・と、優雅に日本の冬を味わっているのもつかの間、

akkymが体調を崩し、私にうつって寝込み、、、という沈んだ一週間を送ってました。。。

 

でも、もう体調全快!(たぶん)

タイの記録やたまっている記事(フロリダとか、、、)をボチボチ書いていきます。

 

2012年もよろしくお願いしまーす。

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報