2011年振り返り & 2012年に向けて

| コメント(0)

 

いまさらですが、2011年の振り返りなんぞを。。。

 

*  *  *


ではまず、2011年の目標と、その確認。

【健康第一】

 もう若くないので、だいぶ気を遣うようになり、体調管理は2人とも上手になってきたかなー。

 

【akkym→BC滑りこみ。トラッド&ビッグウォールの登りこみ】

 滑り込み・・・えぇ、しましたとも。飽きるほど。クリフからも落ちました。

 登り込み・・・登り込みはしてないし、レイクタホの「グランドイリュージョン」も濡れてて

        できなかったけど、スコーミッシュで「ゾンビルーフ」が登れたので、まぁいいか。

        ビッグウォールもしてないけど、バガブーで登れたのでまぁいいか。(妥協的)

        指も壊れてるけど、いくつか13+登れたし、まぁいいか。(なげやり)

 

【私→BC滑りこみ。マルチのための、トラッド&スポーツのOS強化】

 滑り込み・・・上に同じ。

 OS強化・・・今年登った12a以上の数のうちのOSの数をみると、やっぱりOSは苦手だということが

        よくわかりました。ただ、惜しかったなーという2nd go も結構あるので、

        まだ頑張れる余地はあるかも、と前向きに。

 

【残りのカナダ生活を楽しむ】

 この結果は、言わずもがな、です。

 本当に楽しかったし、今でも魂は頻繁にキャンモアに行ってます。^^

 

*  *  *


さて、続いて2012年の目標ですが、、、

 

私。クライミングの目標は作らないことにします。

あるにはありますが、臨機応変的にしたい、というか、まぁそれほど強い目標ではないので、

書かなくてもいいかな、と。

今年はクライミング以外で頑張りたいこともあるので、そっちにも力を注ぎたいな、と思います。

あ、もちろん登るのは続けますが。

 

続きまして、akkymさん、どうぞ。

 

「仕事で5.14級の成果を出すこと。

クライミングの方は、とりあえず続けること、今後の向き合い方を見つけ出すこと。開拓でもするか~。」

 

だそうです。 

 

 

こんな感じで、若くない自分たちのスタイルを探りながら、細々と登って行こうと思います。

2012年も、ケガなく素敵な年になりますように!

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報