クライミング、やり直し3,4日目

| コメント(0)

 

京都滞在中、なんとか時間を作って、2日間ルカ・ラ・ガームへ遊びに行きました。

経過状況を個人的な備忘録として、箇条書きにまとめときます。

 

■3日目

 ・赤(下から2番目)が精いっぱい。

 ・黄色(下から3番目)は、ヒーヒー言いながら、ギリギリ登れず。。。

 ・相変わらず、体重い。

 

■4日目

 ・タダシさんも参加。かれこれ3週間ほど登ってないということで、体重そう。(ニヤニヤ)

 ・私、体も少し動くようになり、黄色は何本か登れた。

 ・でも、持久力がなくマッハでヨレた。

 

 

登り始めの時って、やたら息切れするんだけど、これも体力の低下ですか?

せっかくルカ・ラ・ガームに行ったのに、あまり登れず残念。

 

けど、このジムが近所にあったらいいなー、と毎回思うのですが、今回もやっぱり思いました。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報