奥日光 -1日目-

| コメント(0)

 

ようやく車が届きましたー。

これで、やっと出かけられそうです。

 

でも、クライミングはしばらくお休み。

1ヶ月ほど登ってないので、このまま今月も登らず、

akkym の指の療養期間にすることにしました。

今年は暖かくてシーズンも長そうで良さそうなんですが、ま、仕方ない。

 

ということで、奥日光へ観光&温泉へ行ってきました。

うちから意外と近くて、びっくり。北関東にもこれからもっと遊びにこよう。

楽しみにしていた名物「いろは坂」は大渋滞。日本の休日を舐めてましたな。。。

全然進まず、マジでトイレがやばかったー。

 

大渋滞のおかげで、上の中禅寺湖に着いた時にはとっぷり日も暮れてしまったけど、 

真っ赤になったいろはもみじがライトアップされてて、本当に綺麗でした。

 

 

赤い紅葉は、日本的ですねぇ。

 

 

晩は、久々に日本の温泉へ。

7時に閉まるって早くない?と焦りながら、ギリギリセーフで入らせてもらって、

乳白色の源泉かけ流しを堪能。

 

あー、温まって気持ちよか。

 

 

という感じで、明日に続く。 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報