The Will of The Land

| コメント(0)

 

キャンモアのダウンタウンをブラブラ歩いていたら、ギャラリーに飾って写真がふと目に留まりました。

なんじゃこりゃー!

 

こ、これはどういう状況?

エサをしっかり踏んだグリズリーと、ウルフが睨み合ってます。

この写真のことが詳しく知りたくて、ギャラリーに入ってみました。

 

 前後の写真とエピソードがありました。

この写真を含めた写真集の広告を見つけたので、まぁ見てみてください。

 

ウルフはやはりパック(集団)、ズルいなー。

場所は、バンフ国立公園内。

このエサを巡る戦いは数日間に及んだそうで、睨み合っているのは一時休戦し、

話し合い(?)が行われている様子らしいです。

 

その瞬間を写真に撮ったら、そのシャッター音に気づいて2頭がこっちを見た、という

恐ろしい写真もありました。

 

こんな瞬間に立ち会いたくないけど、こんな写真が撮れるなんて凄いなー、と感動し、

写真集を買って帰りました。

 

ちなみに、私が最近見た異種動物間交流(?)の瞬間は、これ。

Dog vs Pika。 場所は、グラッシー。

平和っすねー。 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報