Lake O'hara - day2 -

| コメント(0)

 

朝食の後、早速撤収。快適なキャンプ場でした。

 

本日は、昨日のコースの向かい側、Odaray Highline を歩きます。 

ここは、動物保護のためにボランタリーに1日4パーティーまで、という規制がされています。

私たちは、ちょうど4パーティー目だったので入ることができました。

さっそく、レッツ・ゴー。

 

昨日歩いたサーキット・トレイルが見えました。よく歩いたなぁ。

 

 さらに上の Grandview まで上がって、のんびり景色を見ながらゆーっくりしました。 

 

 

昨日たくさん歩いたので、今日はのんびりコース。 

 

降りたところに、レイク・オハラ・ロッジがありました。

看板を見てみると、3時から4時の間は「ハイカーズ・ティー」があるらしい。

ちょうど3時半くらいだったので、お茶にしました。

 

これが、 1人10ドルで食べ放題・飲み放題です。幸せ・・・。

 

お腹も満たされたところで、16:30のバスに乗って駐車場に帰りました。

 

いやー、いっぱいラーチの紅葉が見れて、満足満足。

 

 

ここは、今までハイキングした中で本当に一番最も美しい場所でした。

レイク・オハラ自体も美しいですが、他にも大小さまざまな色と形をした蒼い湖もきれいだし、

その湖を見渡せるような地形とそれを活かしたサーキット状のトレイルと、群生するラーチ、

全てが完璧だと思いました。(言いすぎかな?)

 

今度は夏にも行ってみたいなぁ、と思うけど、やっぱり紅葉の時期がベストかな?

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報