Lake Louise

| コメント(0)

 

いよいよカナダでの最後の週末。

 

土曜日は私たち2人だけで、レイクルイーズに行ってきました。

 

太陽高度がすっかり低くなって、いつもの時間も日が当たらず、初めてリフレクションの写真が

撮れたとakkym は喜んでおりました。

 レイクもすっかり秋です。

奥から見た、シャトーレイクルイーズ。

景色はすっかり秋だったけど、気温はググンと28℃くらいまで上がりました。

 

ちょっと暑すぎ、、、

太陽光も強烈だったので、帽子にサングラス、タンクトップ、、、という変なスタイルで登りました。

バックの紅葉と、ちょっとミスマッチ・・・。

 

レイク・ルイーズでは2人とも、あんまり難しいのをせず、オンサイト中心でやってました。

最初は楽しかったけど、だんだん飽きてきて物足りなく感じる、、、というのはワガママか?

もうちょっとピリリと辛い難しめなルートをやって、「できないよー・・・。」と凹みたい!

と思うのは、クライマーの性なんでしょうか?

 

ま、それでも毎回宿題を残すことなく登れたので、気持ちよく終わることができました。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報