Farewell Party

| コメント(2)

 

1年前、キャンモアに来る前は、友達できるかなぁ・・・ととても不安でした。

 

しかし、そんな不安も忘れるくらい、ジム、岩場、ホームパーティーなどなど、

どこに行っても、日本人、カナダ人に限らず、みんながウェルカムで温かく接してくれて

本当に居心地が良かったです。

 

気がつけば、ずっと前からここにいたかのような、これからもずーっとここに暮らすような、

そんな錯覚を覚えるほどに、すっかり馴染んでしまいました。

 

そして、有難いことに、9月の後半はたくさんお別れ会を開いてもらっちゃいました。

(自らも自分たちのお別れ会を開いて、集まってもらいましたが・・・。)

日を変え、場所を変え、同じようなメンバーで、よく集まりましたなー。

 

バンフでの手作りピザパーティーの巻。ピザ生地もネタもめちゃくちゃ美味しかったです♪

あのルートのあのムーブを話し始めたら、手が出て足が出て、熱くなるのは万国共通。 

 

カルガリーでもたくさん食事会にお呼ばれしました。

カナダ料理を食べて帰れ、と濃い濃い肉をたくさん食べました。 

キャンモアでの最後の晩に、うちの食材をみんなに引き取ってもらう会、の様子。

賞味期限切れのものもあったかも?

 

最後は寂しくて泣くだろうな~、と思ったけど、

またすぐ会えそうな気がして、あんまり悲しさはありませんでした。

 

そんな感じで、またキャンモアに遊びに行きたいと思います。 

 「一山一会」

どこの国でも、人との出会いを大切にしたいです。

 

ボゥ・バレーのみなさん、1年間たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。

これからも夫婦共々よろしくお願いしますねー。

 

 

コメント(2)

また是非Canada, Calgary, CanmoreのスリーCスターズでお会いしましょう!
でも、その前に今度日本で一足先にお邪魔させていただきます。
ピーナツバターをお土産で参上します。笑

Masaくん!日本で会えるのを楽しみにしてま~す。
ピーナッツバターは、Adams(no solt, crunchy,青いフタ)で!:)

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報