The Bugaboos - day3 -

| コメント(0)

 

早くも昨日の疲労が出てきたので、本日こそ軽めに!

 

というわけで、B-S Col を通らなくていい Cresent Spireに行ってきました。 

前日に登ったBugaboo も見える。

昨日と違う角度で見るとデカさがよくわかる。格好いいね。 

 

というわけで、★付きルートのマクテク・アラートを登ることに。

先行パーティーがいたのでのんびり待って、1時スタート。(遅いね)

 

1P(5.9)、小ハング越えがおもしろい。

 

2P(5.10) 左のフィンガークラック沿いに。

コーナー沿いに行くとダイレクト・ルートでオフィズス。 

 

 

4P(5.9) メインピッチ。トポによると、たいていの人はこのピッチで終えるらしいが、

私たちは続けて最後まで。 

 

6P。こんな感じにてっぺんに立てます。気持ちいい~。 

 

 下りはひたすらラッペル。一度ロープがスタックしてヒヤリとしたけど、軽傷で済みました。 

 

取りつきからボトムまでは、滑り台なのでシリセードで。 ひゃほー。 

 

おっとっとー。 雪交じりのガレ場を歩いて帰りました。 

 

ちなみに、これがアップル・ビー・キャンプ場。 

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報