The Bugaboos - day1 -

| コメント(0)

 

憧れのバガブーに行ってきましたっ!

 

初日はハットまでのアプローチだけなのでお気楽。

ですが、あいにくの雨~。いきなりカッパからのスタート。

雨の中、名物チキンワイヤーをセット。

チキンゲートとは、小動物が車の下に入ってコードやらをかじって切ってしまうので、巻いておくらしいです。(棒とワイヤーは駐車場にいっぱい置いてある。)

 

Canada_2011_01361.JPG

歩き始めたら、すぐ雨が止んだ。幸い、気温は低いので歩きやすい。

 

お、まだ何かわからんが見えてきたぞ。(あとで、Snowpatch だと認識)

 

バガブー・グレイシャーも見えてきた~~。 

 

2時間ほどで、お宿のコンラッド・ケイン・ハットに到着。意外と近くて早かった。

 

 

ハットに入っていきなり友達にあってビックリ!ってか、キャンモア人多すぎ。

この日はこの辺りは雪が降ったようで、みんなハットでレストしてたみたい。

 

明日の天気はどうかな~・・・。晴れますように☆

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報