Planet-X

| コメント(0)

 

天気予報、大外れで無風・快晴の日曜日は、今季初のプラネットXに行ってきました。

メンバーは、うちら2人に、Tさん、Mの4人。

ダラダラと1時間ちょい歩いて到着~。

相変わらず、デカイっ!

 

写真は、Mをビレイ中のTさん。遠っ!

 

全く見えないので、拡大してみましょう。ちゃんと登ってるようです。。。(笑)

 

ビレイヤーも長時間孤独なので、話し相手が必要かも?(笑)

 

こちらはTさん。触ったルートは、しっかり落として帰ってました。さすが。

 

こちらはMのドロー回収の旅に出たakkym。長旅、お疲れさん。

 

私は、「shooting star(5.12d)」をやりました。珍しくソフトグレードな気がします。。。

Second Goを狙ったけど、核心部でアッサリ撃沈。

まだまだ、全然ダメだなー・・・・。とガックリきましたが、思った以上のところまで手が伸ばせたので

まぁ、よしとしよう。出来たら3rd Goを狙いたいことろですが、そんなに甘くないでしょう。

 

みんなはMがやってた「The Hot Gate(5.13a)」に参戦して、

あーだこーだ、ベータの教えあいをしていて楽しそうでした。

 

ここは1本1本が長いので、パートナーと2本ずつ登ったら1日が終わってしまいます。 

次は、いつ行けるかなー?

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報