Burstall Pass

| コメント(0)

 

天気が良かったので、カナナスキスのバーストール・パスにハイキングに行ってきました。

ようやく、この夏初めてのハイキング。

カナナスキスって、本当近くて良いとこ! 

冬はバックカントリー・スキーが素晴らしいし、夏は湿地が多くて、湖もきれいだし。

写真もたくさん撮りました。  

 

氷河も見えたけど、まだ雪で覆われてます。 

 

ちょっと登ったらまたメドゥ。まだまだ花も咲いてました~♪♪

 

メドゥを抜けると、目的地のパスに到着。雪、まだ多いな~、、、。   

 

上の方は、プレーリー・クロッカスがたくさん咲いてました。見事だったー。

 

パスにいてるとバンフ側から怪しい雲がやって来たー!今年のバンフは天気悪いねー。

雨雲に抜きつ抜かれつしながら、慌てて下りてきました。

ここも雪解け水で池ができてるし。 

 

えいや~!とぉ~!!!

ジャンプしながら川渡り。川ポチャせずに済みました。 

 

 

 

 

 

今年のロッキーの夏は雨が多いみたいだけど、私たちにとっては大切な大切な夏。

雨が降っても、天気の日も、どんな景色もとても素晴らしく、いつもその景色に感動してます。

夏が来てから、時間が経つのが早くて早くて、、、

 

あと残り2か月の滞在を、1日1日噛みしめながら、大切に大切に、過ごしていきたいと思います。

 

あー、チョット寂しくなってきた~。。。

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報