Acéphaleの夏

| コメント(0)

 

いやー、最近急に暑くなりましたねー。

日も長いし、天気もいいし、夜でも(21時くらいまで昼ですが)家でじっとしてられません。 

 

と、いうわけで。

仕事終わりにまたまたアセフィルへ行ってきました。

 

前回、登れなくて悔しかったプロジェクト、「39 steps(5.12d)」、やっと登れました。ふぃ~。

今日は、下界は25℃を超える暑さで、さすがのアセフィルでも指が悴まなかったのが良かったかな。

 

しかし、風がやみ、寒くなくなったと思ったら、今度は蚊の襲撃。

レスト中や、ビレイ中に、腕や足がボコボコに・・・。(涙)

 

前回、「あぁ、アセフィルで夏を感じたい。。。」

 

とは書きましたが、アセフィルの夏は、「蚊」で感じることになりました。

 

--- 

話は変わりますが、新しいトポ、ゲットしました~。"Bow Valley Sport"。

ルートが写真でわかりやすいし、ほぼ全部のルート解説がついてます。

ルックアウトやプラネットXも載ってて、読んでるだけで楽しいです。

そして、知っている人もたくさん登場しててチョット笑えました。。。

  

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報