Acéphale - Team Japan -

| コメント(0)

 

結構、通ってます、アセフィル。。。

この日は、Tさん、A君と一緒にチーム・ジャパンにて出陣。

 

下界は26℃とかいう暑い暑い日で、アプローチも汗だくだったのに、

岩場に着いて15分で、長袖を着、帽子をかぶり、ダウンを着こみ、いつものとおり冬仕様。

まぁ、だいぶ慣れたけど・・・。

 

さてさて。

この日は、なかなか景気のいい日でした!

まずは、akkym。「sweet thing (5.13c)」RP。おめでとうっ☆

リーチーなルートで登りにくそうだったけど、まぁ比較的あっさり、かな。

 

お次は、A君。

「掘り出しもんっスよ!」と、興奮気味にいうくらい面白いらしい、

端っこにある地味な5.12dをチョイス。(存在すら知らんかったー)

 

この時は、気合の入った「裸」のトライだったけど、、、

 

あう~~~!な結果に。最後の1手で降ってきました。。。

しかし、次のトライではキッチリRP!ワンデイ・ゲット、さすがっす!

 

こちらはTさん。「The hood (5.13b)」はあり得ないムーブで、さくさくワークしてました。

写真はクールダウンのものでスイマセン。

 

と、まぁ景気のいい話が続いたので、私もその波に乗りたいっ!と思ったのだけど、、、

 

どうもこの日は弱気で登れる気がしなかったなぁ。。。

ワンテン(ワン・テイク?)だったけど、あまり惜しくない感じ。

でも今回でちょっと自信もついたので、

次回は強気で頑張ってみたいと思いまっす!

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報