Acéphale - Second Stage -

| コメント(0)

 

今日は、A君と3人でアセフィル。

風、猛烈に吹いてて激サムでした。。。(もーいやー。)

 

私は、前回、次のプロジェクトにと「The hood(5.13b)」をやってみたけど、

ホールドが脆かったのと、核心のムーブが出来なさそうだったので、封印!

 

、、、と思ったけど、ホールドが壊れて安定したのと、

同じくこのルートをやっている私より小さい女性の友達にベータを聞いたりしてるうちに、

フツフツとやる気が出てきて、もう一度やってみることにしました。

 

珍しくビレイヤーとのツーショット写真。

 

難しかった部分は、自分のムーブを作れた。でも、これ下から繋げてできるんだろうか。。。。

 

さてさて、こちらはA君。 

 

私と違って、とても力強い登りでした。(私、このムーブしなかったし・・・)

 

結局、寒くて凍えて、手も悴み、全員成果もなかったけど、

まぁ次に繋がる何かは持って帰れたというとこで、ヨシとしましょう。

 

つーか、本当にこんなに寒い日はもうヤメて欲しいです。。。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報