Acéphale - endless summer -

| コメント(0)

 

今日も今日とてアセフィル。

引き続き、プロジェクトの「The Hood (5.13b)」にトライ。

 

あ、日本では取り組み中の課題のことを「宿題」と呼んだりするけど、

こっちでは「プロジェクト」といいます。(日本で「プロジェクト」というと「未登課題」になりますね。)

宿題、終わった~!というより、プロジェクト、終わった!という方がポジティブな気がします。

 

さて、さて。

今日は登るぞ~!と気合を入れて出陣したのですが、結果は同じところで落ち続けました(涙)。

悔しくて5トライくらいしたのですが、ダメだったー・・・。

 

いつもは、登るぞー、と思った日には登れるのに、、、もしかしてハマってる??

いやいや、そういうグレードだからそんなに簡単には落とせません。

 

謙虚に頑張るべし!

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報