Raincoast Crisps

| コメント(3)

 

カナダ在住の皆さん、レインコート・クリスプスって知ってますか?

 

めちゃくちゃ美味しいクラッカーで、セイフウェイでも買えるんだけど、ちょっと高いのが難点。。。

日常的には買わないのだけど、パーティーなどで時々出したり、出してもらったりしてます。

 

で、先日Fファミリーと食事をした時に出したら、奥さまYがいたくお気に召し、

次に会った時には、「作ったわよー。」とのこと。

相変わらずの行動の速さに脱帽!だけど、せっかくなのでレシピをもらって、私も作ってみました。

 

作ったのは、クランベリー・ヘーゼルナッツ。 

むむむー。トーストしすぎ?でも、なんか湿っぽいんだけど。。。

明らかに、Yが作ったモノのほうが本物に近かったなぁ。

 

簡単なので、またリベンジしてみるか。

 

 

コメント(3)

はじめまして。今raincoastのクラッカーについて調べていたら、こちらのブログに出会いました。先日私も初めて食べて感動いたしました。手作りできないかなぁと原料をみてみたりもしましたが、まだまだ修行の足りない私には‥‥。もしよろしければレシピを教えていただけないでしょうか?通りすがりてま図々しいお願いをしてすみません。

初めまして!こんな駄ブログにお越しいただきましてありがとうございます!!!そして、返信遅くなりましてスイマセン!!

raincoast crisps、美味しいですよね~。カナダで食べられました??
レシピなんですけど、、、カナダから日本へ引っ越しの際、行方不明になってしまったようで、いま捜索中です…汗せっかく尋ねて来ていただいたのに申し訳ないです。。。
見つかったらまた書きますので、、、って頼りない返事でスイマセン。。。

とんでもないです。お返事ありがとうございました。また覗かせていただきますね。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報