Cheakamus @Squamish

| コメント(0)

 

雨の翌日で、クラックはまだ濡れてる~。

スポーツルートは乾きが早い、というわけで、Cheakamus Canyon に行きました。

駐車場から3秒くらいの超お気楽なForgotten wall へ。

 

  

花崗岩のスポートルートって、何年振りだ?

たぶん最高グレード10台な気がします。。。(汗)

 

「Incredible jorney(5.12a) 」のオンサイトトライから。

3手目くらいで、クライムダウン。。。湿ってる・・・。うん、次回にしよう。(いつ?)

 

次に、一見ガバガバっぽい「From beneath you it devours(5.12c)」に変更。

 

あれー?途中からホールドが全くなくなるー。ジャミング??

敗退し、akkymにバトンタッチ。

すると、手の甲を傷だらけにして戻ってきた。やっぱりジャミングらしい。

 

その後、テーピングをしっかりして、ムーブを確認してから、最終的にRP。

ふぃ~。ジャミング多用な、楽しいルートでした。イチオシです。

 

赤→のクラックラインがルート。オールNPで登れそう。

 

結局、またクラックになったけど、次はakkymがやってた5.13a/b のスポートルートもしてみたい。

花崗岩、やりだすと楽しいなー。

日本に帰ったら、小川山行きたいなー。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報