BBQ Night !

| コメント(0)

 

この前は、ボゥ・バレー・クライマーのお宅でBBQがあり、お邪魔してきました。

 

平日の晩に、仕事を終えて集合し、みんなでワイワイ。

9時を過ぎても明るいし、1日が2回あるみたいで、有効に時間が使えます。

 

デザート持ち寄りしましたが、Aさんの水まんじゅう、美味かった~♪

手作りできるんですねー。

あ、写真撮り忘れたけど、Cちゃんの斬新な「ティラミスゥ~プ」も美味しかった。

チャッカリお持ち帰りさせてもらいましたが、翌日は、普通の堅さに固まって(失礼!)

激ウマになりました~♪♪ もっともらえばよかった!

 

akkym も久しぶりにストレスなく日本語で思い切りシャベリまくれて、大分楽しかったようです。

酒も入って、饒舌でした。みなさん、長々と遅くまでご聴講、お疲れ様でした。。。(笑)

(英語でも、同じようにシャベクリ倒してると思いますが・・・)

 

 

というわけで、第2弾、楽しみにしてます♪♪

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報