Yosemite/ボルダー編

| コメント(0)

 

というわけで、akkym は足の指が痛くてシューズが履けなくなったので、この日はのんびりボルダー。キャンプ4近くのボルダーで遊ぶことにしました。

 

マットもトポもないので、簡単っぽい課題で遊ぶのみ。

一応、マット置いたけど、、、、ちっちゃ!!!

 

落ちれない恐怖と戦いながら、登る。メンタル強化対策か。簡単なのに、怖い。

akkym は右足普通の靴で登る。

 

これは難しめだったけど左足ヒール、右足ブラで登ってた。トラバースなのでマット不要。

これが、アノ「Thriller (V10)」。こうやってみると、かなりのハイボル。

 

 

のんびりしましたが、キャンプ4は本当に気持ちいいです。

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報