女子会 @グラッシー・レイク

| コメント(0)

 

アメリカから帰ってきた翌日。

あー、片付けしなきゃなー・・・。

 

と思ってたら、天気がいいので友達からお誘いが。

akkym は仕事もあって行けない、ということなので、女4人で遊びに行ってきました。

ロッキー流女子会は、居酒屋では行いません。

もちろん岩場へGO~!

 

祝!!!今季初ロッキークライミング!いえーい!

IMG_0139.JPG

気温も高かったのでサンダルで行こうかと思ったけど、「スノーブーツいるわよ!」と言われて

来てみたら、アプローチはこんなんでした(↓)。

IMG_0140.JPG

でも、岩はしっかり乾いてて、大賑わい。シーズンは始まってますね。

IMG_0146.JPG  

  風も岩場には全然当たらず、夏のような陽気。気持ち良かった~。

IMG_0148.JPG  

途中で下のエリアに移動。ロッキー、綺麗だなぁ。。。

IMG_0153.JPG

 

ハっ!!と気が付けば、もう6時。夕方からはみんなでBBQするんだった!

日が長くて、全然気づかず。。。買い出し行かないと~!!

 

そこにBad newsが。「アバランチで道はクローズド。20時まで開きません。」

まだ明るいし、やることも他にないので、とりあえず登ります。

IMG_0161.JPG

 

背後からは、ドッカーン!ドッカーン!岩雪崩れの爆音が鳴り響いてました・・・。

登ってて大丈夫なんかいなー??とちょっと怖かったデス。

 

それでも登り続け、クライミング終了は、晩の9時半!

IMG_0165.JPGいやー。よく登りました。

BBQはまた今度、ということになったけど、天気も良かったし、楽しい登りはじめとなりました。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報