Indian Creek

| コメント(0)

 

カリフォルニアからネバダ砂漠を横断して、向かう先は、私の大好きなインディアン・クリーク!

USA_0006.JPGちょっと、、、というかだいぶ遠いけど、天気をみるとユタまで来ないと良くなさそうだったので。

 

春のインディアン・クリークは日も長く、暖かく、また花が咲き乱れて美しい。

DSC03757.JPG

秋よりも春の方が絶対オススメです。

DSC03743.JPG

rattle snake(ガラガラヘビ)にも会いました。しっぽをシャーシャー鳴らしてましたよ。

DSC03735.JPG

さて。クライミングの方はというと、

ま、こんな感じで、、、、 

USA_0020.JPG

 

 

こんな感じでしたがね・・・(苦笑)。

DSC03739.JPG

 

あー、トラッドもインディアン・クリークもこんなに好きなのに、

なんで簡単には応えてくれないんでしょ?

だから追いかけたくなるのかなぁ・・・。いつ振り向いてくれるのやら。。

 

それにしても春のクライミングはいいですね~。

秋はランチを食べる暇もないくらいだったのに、春はのーんびり。

7時半くらいまで登れます。

DSC03777.JPG

 

寒くないからキャンプも快適っ!

 

日が沈んでも、何も凍らない!

DSC03750.JPG

 

日本からはなかなか行けないインディアン・クリークに春・秋と2回も来れて幸せでした。

もっと居たかったけれど、ここもスノーストームが来るので、さらに南下することに。

 

また移動か~~。

と思いつつも、新天地に胸を膨らませるのでした。

 

暖かかったらいいなぁ~・・・。

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報