最後のスノー合宿 in Kicking Horse - day1 -

| コメント(0)

 

まだまだしつこく降り続いているロッキー周辺ですが、

雪的にも、体的にも、2人の仕事の日程的にもこれが最後のスキー&ボードになりそうです。

 

最後に選んだのは、大好きなキッキングホース・スキー場。早朝発で向かいます。

 

夜明けもすっかり早くなり、7時でもこの明るさ。しかし、ロッキーはまだ雪が残ってますな。

IMG_0126.JPG

 

前日はドカ雪が降ってパウダー祭りだったようで、その翌日の参加。

もう祭りの後かと思われたけど、エクストリーム・エリアはコントロールのため前日はクローズだったらしく、この日が当たり日でした。

 

Stair way to Heaven(天国への階段)を登って、ホワイト・ウォールへ。

    IMG_0850.JPG以前来た時より雪が激増し、岩が隠れ威圧感がなくなったとのakkym 談。

IMG_0855.JPG私でも普通に滑れました。楽し~~。

 

続いてターミネーター2へ。リッジ沿いを歩いてピークへ。

IMG_0860.JPGこれも、目の前でCLOSE がOPENに変わりました。一斉にクロカンレース状態となり、遅い私はゴボウ抜きされました。。。(涙)

滑り終えて下から見たターミネーター2。一体何人に抜かれたんだ?

IMG_0868.JPG私たちは一番右のシュートを攻めてみました。バフバフだったので、私でも滑れました。

T2 のピークから滑るのが私の今シーズンの目標だったから、まぁ一応達成できたのだけど、

前回見た時より明らかに雪の量が増えて、私の技術が上がったというよりは、

斜面が超滑りやすくなったような気が。。。。

 

楽しんで滑れたし、まぁいっか。 

 

 

 (2日目に続く。。。)

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報