Happy B-day♥

| コメント(0)

 

北米では誕生日は大事な日の一つ。

私なんぞ、もう祝ってもらう歳でもないのですが、誕生日を迎えてしまいました。

こちらの慣習にならって、恥ずかしながらお誕生日会などを開いてもらいました♪

 

また、この日はChef akkym が年に1度料理をする日でもあります。

(と言いつつ、最近はよく料理してくれます。有りがたい。)

 

この日も昼間からキッチンに籠り、慣れない食材と格闘中。

DSC03523.JPG

 

ビスケット(スコーン)も焼いてくれたりして、なかなかな腕前を披露してくれました。

 

 

で、出来上がった料理たちがこちら。Wow! Amazing!

DSC03533.JPG

ルームメイトたちにもお祝いしてもらい、とても幸せな1日を過ごせました。

こちらがルームメイトからのお祝いの品。

私の大好きなスプマンテ(イタリアのスパークリングワイン)です♥♥

DSC03534.JPG

久しぶりにルームメイトが全員集合して一緒に食事をして、たくさんたくさん話をしました。 

最近、ルームメイトたちは(スキーやアイスに)忙しく、一堂に会する機会が減ってしまったけど、

久しぶりに集まれて楽しかったです。

 

政治、文化、歴史、、、、私には少し難しいトピックではあったけど、

自分なりの意見も言えたし、みんなの言い分も聞けたし、とても貴重な時間を過ごせました。

 

まぁ、最終的に話題の大半はクライミングの話になって、

長い冬に少々うんざり気味なキャンモア人は、スカハに行きたい、スカハはいいよー。

スカハ行こうよ、もう登れるよ、、、的なことで落ち着いたのでした。

 

忙しいのにパーティを企画してくれて、いっぱい料理を作ってくれたakkymに感謝。

 

料理も全部美味しかったよ。ありがとう。

DSC03526.JPG

来年も期待してますので、ヨロシク!

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報