ワールドカップと功労者

| コメント(0)

 

カナダでは「Gripped」というクライミング雑誌が毎月発行されています。

 

今月号を開くと、、、

DSC03483.JPG

われらがヤン登場~!!

DSC03484.JPG

ヤンは私たちのホームジム、ビジョンのオーナーであり、

国際コンペティターを育成しているカナダのユースチームのコーチでもあります。

もちろん、本人もめちゃくちゃ強いです。(いつトレーニングしてるんだろう?)

 

この記事に書いてあった、クライミングを始めた経緯、ジムを開業してからの苦労、、、などなど

読んで、知って、感動し、改めて尊敬しました。

 

そして、5月に開催される、ボルダリングのワールドカップ・カナダ大会は

なんと!ここ、ビジョンで行われます。

このコンペ開催を誘致も、きっと彼がいなかったら実現しなかったことでしょう。

 

カナダ、クライミング界の功労者、、、というにはまだ若く、

これからきっともっと大きな功績を残していくのだろうと思います。

 

まぁ、とにかく。

自分のホームジムでワールドカップが開催されるなんて、本当に凄いこと!

カナダでワールドカップが開催されるのは初めてなので、今、キャンモアは盛り上がってます!

 

IMG_0007.JPG

  

ワールドカップ(ボルダリング)・カナダ大会は5/28・29。

公式HPはこちら

 

 

今から楽しみだ~!

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報